2017.11.08

ブログの開設と解説

山梨県・リゾナーレ八ヶ岳にて撮影
【使用機材】DMC-GH4
Lumix G VARIO14-140mm f3.5-5.6
【撮影データ】S.S.1/640
絞りF5.4
ISO感度200

 

ブログ開設のお知らせ

こんにちは!清水です。ばばばTVの公式サイトオープンにともなって、ブログを開設しました!今回の記事は、このブログの開設のお知らせと、ブログでどんなことをやるのかといった解説の記事です。

このブログでは、撮影中の裏話や、制作の裏側について更新していきます。加えて、映画のレビューを「ここの演出がたまらない」という制作側の視点で紹介したり、撮ってきた写真のメタデータの公開などを予定しています。ちょっとマニアックではありますが、それくらいターゲットを絞った方が面白くなるかなと。映像制作に興味のある方、写真に興味ある方。もちろん陸前高田の話もしますので、そういったことに興味のある方は、ぜひご覧いただければと思います。

「こんなことが知りたい」
「あれを教えて!」
「この場所の写真がみたいな」

などなど、ご意見もお待ちしております!更新は不定期になると思いますが、取り急ぎまずはブログ開設のご挨拶と解説でした。それでは引き続き、よろしくお願いします!

<一覧に戻る